« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 7日 (水)

2010/07/07(水)OA

noteさ~さ~の~は~ さ~ら さら~

 今日は織姫と彦星が会えるアツ~い夜heart04

…でも蒸し暑い夜はやめていただきたい。

お風呂上りに天の川mist見ながら一杯飲みたいものですね~catface

飲みたい…?

飲みたい……??

はッsign03sign03

今日は田代奈々の誕生日ですbirthday

番組が始まる前からおめでとうメッセージを頂いてました。

ありがとうございましたm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------

今日はゲストに17時台に今月の邦楽パワープレイアーティストshine高橋優さんshine登場sign01

そして19時台には映画 踊る大捜査線THE MOVIE3から
       shineプロデューサー 亀山千広さん、本広克行監督、そして俳優の伊藤敦史さんshine登場sign01

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 踊る大捜査線 選手権!

※青島刑事、室井さん、和久さん、踊るの出演者のモノマネなら何でもかまいません。

  GOW!!の勢い、封鎖できましぇ~~んsign03

  ご参加おまちしていますhappy01

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪ ブブゼラの新しい使い方 

日本が負けてしまったサッカーワールドカップ。

ブブゼラ買っちゃったけど…そんな時期ですね~。

ということで、ブブゼラの新しい使い方を考えてみましょう。

例:醤油をうつすときのロート(漏斗)

2010年7月 6日 (火)

レインブーツ!

おっつガウです!

梅雨はまだまだ続いています!

雨の降りすぎで被害が出ている所が多いようです。

農作物も雨が多すぎて、枯れかけてるのもあるようです!

さて、わたくし・・・やっとレインブーツをGETしました!

履くとアンパンマンっていわれるけど・・・(笑)

お気に入りです・・・とは言ってもまだ1回しか履けてない(笑)

2年越しに見つけたから、嬉しくてうれしくて!

さぁ~これで雨対策はOK!

山笠、お汐井取りまで、後3日・・・!

あっ!ツイッターもフォローよろしくです!

@mbc_o2_eijiです!

Dvc00030

2010年7月 1日 (木)

2010/07/01(木)OA

蒸し…蒸し…

蒸し…虫…

蒸し…蟲…

蒸し…無視…無視できない蒸し暑さsad

蒸し暑いのは大の苦手なADおしょうです。

夏場は出力がダウンしてしまいますdown

そのうえクーラーも苦手なので、

ガンガンに冷房が効いた建物にいると体調崩してしまいますwobbly

ますます出力ダウンdowndown

冬の凛とした寒さは好きなんですけどね~。

夏場にベロ出してグッタリしている犬の気持ちがよく分かりますcatface

みなさんは、蒸し暑いの大丈夫ですか??

僕と一緒で苦手ですか??

教えて下さ~いhappy01

-------------------------------------------------------------

今日は17時台ゲストにshine 舞花さん shine登場sign03

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

    正解すると the pillows 山中さわおさんデザインのTシャツ  をプレゼ ントhappy01

 気 になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03