« 10/29(木)OA | メイン | 11/04(水)OA »

2009年11月 4日 (水)

タスキをつなぎ、心をつなぐ。

O0800045010294515611

更新がおひさで申し訳ありません!!

11月1日に海の中道海浜公園で開かれた、

リレーマラソンに出てきました!!

42.195kmを、

みんなで走りきろうというもの。

一人で走るもんだと思っていたマラソンは、

タスキがあるだけで、

まったく違う競技のように感じられました。

1周2kmのコースをひたすらまわります。

タスキがあるから、

自分だけが足を止めるわけにはいきません。

みんながつないだタスキがあるから、

きつくてもがんばれる。

ひとりじゃできないことも、

みんなでなら、できる。

いい経験と思い出ができました!!

↓友達がまとめてくれました↓

http://www.youtube.com/watch?v=gRTvBtQ-C5c

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22196349

タスキをつなぎ、心をつなぐ。を参照しているブログ: